南半球のオーストラリアからRSG★【最強チーム】に参加♪ 海外からだってRSG★ みんなで豊かになりましょう~☆

プロフィール 

bisky☆

Author:bisky☆

 

南半球・オーストラリア在住☆
RSG★【最強チーム】所属

【最強チーム】の一員として
豊かな人生を目指しませんか?

bisky☆のHPは こちら♪

1245408569.gif

*お問い合わせ・ご質問等は

こちらから ♪

★Ranking★ 

   応援お願いします♪

人気ブログランキングへ 
 

★友達の輪★ 

*+WEBRING+*
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧]     [参加]
 

アクセスアップ 

 

オススメ トラフィックエクスチェンジ 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

雲の写真   

みなさんが 褒めて下さったおかげで

ムスメから 『雲』 の写真を もらうことができました( ̄∀ ̄*)v

学校から帰ってきてから 撮影散歩へ出かけるので

夕方の 『雲』 だと思います♪

13歳で 『雲』 に興味があるのも・・・・変ってるといえば変ってますね^^;




lando+014_convert_20090531211112.jpg





Photos-Beach+021_convert_20090531214545.jpg





Photos-Beach+023_convert_20090531214822.jpg





lando+002_convert_20090531211754.jpg




そんな自然がいっぱいのオーストラリアから

リアルスターグループ★の紹介をしています・・・・・・★ 

日本からは勿論、海外からでもできるビジネスです♪

【最強チーム】で私たちと一緒にビジネスしませんか?



✰当サイトよりご登録頂いた方には、
         【RSG本部公認★最強チーム★】へご招待致します~✰
 




        r14-147.gif  ←資料請求はこちらから♪

✰資料をご請求頂いただけでは「登録」にはなりません。
  こちらから無理に お誘いも致しません。ご気軽にお問い合わせ下さい✰

 HPはこちら↓
r1-468.gif



   


人気ブログランキングへ
              ←ポチ☆ 応援お願いします♪
  


 
2009/05/31 22:09|日記TB:0CM:10
こんばんわ~!
娘さん、さすが雲が好きってだけあってキレイな写真を撮影しますね!

最後の虹がかかってる写真なんてすごく幻想的です。

海辺の写真もすごく良いです。

いいなぁ、行きたいなぁ、オーストレイリア・・・。

また良い画、期待してまっす!
あ、応援しときまっす^^

 
最強チームへようこそ ~RSG(リアルスターグループ)~@hawk #-|2009/06/01(月) 01:17 [ 編集 ]

浜辺の夕暮れそのまま 絵はがきになりますよ!!

虹の写真も凄い!! 虹の向こう側で雨がふっている様子が

ちゃんとででます。はっきり雨だとわかります。

うん センス抜群です。

シンメトリックの写真は あと数歩近づいて砂浜?が見えないように
写すと もっともっと良い写真になりますよ。

将来カメラマンに絶対なってねって またまた 伝えてください。

stream☆さんも この写真集喜びますよ!!(⌒-⌒) 
ショウ #90YrtnAU|2009/06/01(月) 08:36 [ 編集 ]

雲に興味があるのって、普通じゃないんですか?
ウチの子たちは小さい頃から
○○だ~と言っては楽しんでましたし
今でも変わった雲や好きな空を見かければ
すぐに携帯を手にします

でもbisky☆さんのムスメさんの写真には
勝てないかも。。。

次回にも期待度UP 楽しみにしています


 
まほ(^^)ノ #sG2P4Qnk|2009/06/01(月) 08:43 [ 編集 ]

いつもご訪問&応援 ありがとうございます♪

私は海辺の夕焼けの写真が とても好きです。。。。
本人のセンスというよりは、景色が良いんだと思いますよ(笑)

RSGで豊かになって、ぜひ遊びに来て下さい~☆


 
bisky☆ #-|2009/06/01(月) 09:34 [ 編集 ]

プロの言葉は 重みがあります♪

浜辺の夕暮れの写真は 私も好きです(^o^)
景色の美しさに 随分助けられていると思いますけど^^;

ショウさんのアドバイス、きちんと伝えます
きっと喜ぶと思います(*^ー^*)

stream☆さんも訪問して下さるといいのですが・・・・
 
bisky☆ #-|2009/06/01(月) 09:41 [ 編集 ]

雲に興味があるのは 普通ですか?  良かった(^o^)

娘は小さい頃、雲を見ると「おいしそ~♪」といっていたので
やはり・・・変ってる?
そうそう、水族館でも カツオがグルグル水槽の中を泳いでるのをみて
「おいしそ~♪」っていった子ですから・・・(爆)
ただの 食いしん坊(*^¬^*)でしょうか・・・・!?

まほ(^^)ノ さんのお子さんのお写真もみてみたいですぅ~♪
雲写真対決・・・・(笑)

いつもご訪問 ありがとうございます(^^*)/
 
bisky☆ #-|2009/06/01(月) 09:50 [ 編集 ]

写真ってすごいですよね(*´ェ`*)

雲が好きとか綺麗だなぁとかすごいなぁと そう感じた瞬間をとらえる
すごく単純で純粋なものなんだな~って思いました(*^_^*)

とらえた風景に観る側は惹きこまれてく…
写真の技術とか 私には全くわかりませんがbiskyさんのお嬢さんの写真
とっても好きです(´∀`*)

お嬢さん&biskyさん 見せてくれて☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪ 
rosy #-|2009/06/01(月) 16:12 [ 編集 ]

ムスメの写真はホント素人の ただの風景写真ですけど
ショウさんの写真を拝見していて
写真って、撮る人の気持ちが写るんだなぁ~♪と感じます^^
写真って 不思議です(ё_ё)

「すき」って言って頂いて、ムスメも喜ぶと思います
ありがとう~(^^*)/



> 写真ってすごいですよね(*´ェ`*)
>
> 雲が好きとか綺麗だなぁとかすごいなぁと そう感じた瞬間をとらえる
> すごく単純で純粋なものなんだな~って思いました(*^_^*)
>
> とらえた風景に観る側は惹きこまれてく…
> 写真の技術とか 私には全くわかりませんがbiskyさんのお嬢さんの写真
> とっても好きです(´∀`*)
>
> お嬢さん&biskyさん 見せてくれて☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 
bisky☆ #-|2009/06/02(火) 19:00 [ 編集 ]

私は元々北海道の片田舎の漁師町で生まれ育ったせいか

自然が大好きなんです

海・山・川・空・雲・虹・星

これ全部好きです

bisky☆さんのお住まいも全部あるんでしょうね

写真、思わず見入っちゃいました

特にあの虹は何ですか\(◎o◎)/!

実際に見たくなりました

これからも写真見せてください

失礼します 
クロイチです #-|2009/06/30(火) 02:04 [ 編集 ]

ご訪問&コメント ありがとうございます(^^*)/

クロイチさん、 自然がお好きなんですね~♪
私も大好きです━━━(っ'∀`c)━━━━!!

> 海・山・川・空・雲・虹・星
>
> これ全部好きです
>
> bisky☆さんのお住まいも全部あるんでしょうね

はい、あります!
星なんか、降って来そうなくらいたくさん見えますよ~☆

RSGで豊かになって、遊びに来て下さい~♪
 
bisky☆ #-|2009/07/01(水) 00:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


【最強チーム】 


blogbunner2.gif

*当サイトよりご登録頂いた方

☆ 【最強チーム】へ      
      ご招待します ☆


ダウン2名がつくまで、      
 しっかりサポートいたします!



資料請求はこちらから♪

r16-88.gif


最強チームに対するQ&Aは
こちら♪


r16-88.gif
 

【最強チーム】リンク集♪ 

RSG<最強チーム>サポートサイト

リアルスターグループ★でWIN-WIN(stream@最強チームサポート事務局

リアルスターグループ(RSG)最強チームで稼ぐ! by EMMA

リアルスターグループ(RSG)でおこづかい稼ぎ♪ byRina

リアルスターグループでお小遣い稼ぎ♪ by asari

リアルスターグループランダムサポート by ksw

RSGでお小遣い稼ぎ♪ by むうむう

ちょこっとお小遣い~RSGでも活動中~ by ゆきにゃ

sachikoのRSG日記 by sachiko

リアルスターグループ☆ めざせプチセレブ♪ by 花崎 乙女

RSG★実践ブログ by はーぶ★

★リアルスターグループ★で副業三昧 by number1

リアルスターグループで継続月収100万円を目指します by Lisa

RSG★日記 by りん。

リアルスターグループ総合案内所 by そんちょう

リアルスターグループと主婦の私 by かこ

RSG最強チーム[ランダムサポート]活動中 by sachiko

リアルスターグループ 「あんこ色 ★ 生活」 by あんこ

リアルスターグループ★前を向いて!★ by yucchi1

【リアルスターグループ】それは、ネットを・・・ by 四つ葉のクローバー

リアルスターグループ(RSG)最強チームで・・・ by あんこ

リアルスターグループ☆明日への希望☆ by doragon

【RSG】リアルスターグループ★最強チームで・・・ by freed

リアルスターグループ最強Diary by Zero

The Real Star by Zero

RSG最強チームで成功と幸せをこの手に! by sevensea

収入UPにチャレンジ! by まほ(^^)ノ

リアルスターグループ(最強チーム)で目指せ100万 by ジル

パニック障害と闘いながら☆RSGで在宅ビジネス by 莉菜♪

一歩前へ by クロイチ

リアルスターグループ(RSG)挑戦! by かぼす(柑橘類。)

Change the LIFE at RSG by せおせおv

リアルスターグループ最強チームで月収100万を目指す by てっちゃん

リアルスター最強チームで豊かな人生を by ショウ

リアルスターグループで仲間と収入を得よう!! by yutap0810

リアルスターグループで夢を叶えるぞ by かやまっち

RSG 扉の向こうに by rosy

リアルスターグループへの扉 by 怜悧

主婦よ夢を抱け!【RSG】最強チーム活動 by りょうみん

【RSG】最強チーム☆主婦よ夢と希望を! by りょうみん

最強チームへようこそ ~RSG(リアルスターグループ)~ by hawkeye

副業のススメ! リアルスターグループ<最強チーム>で稼ぐ! by sakio

RSG<最強チーム>M子の活動日記 by M子

リアルスターグループ最強チームで成功 by やきいも

リアルスターグループ【最強チームで成功】 by やきいも

☆リアルスターグループ☆で簡単副業 by たろ

在宅でお仕事はじめましょう~RSG最強チーム~  by あいやん

RSGリアルスター<最強チーム> ~長野の山々から~ by つーぴょん

RSGについて by ひびき

リアルスターグループ(RSG)最強チーム~成功への第一歩~  by SILVERSMITH

リアルスターグループ(RSG)で再出発 by tyasu

リアルスターグループ「みゅ~のお部屋」 by myu

ネット初心者でもネットビジネスで稼げる! by 輝蔵!

リアルスターグループ ★新しい未来を開くために!★ by rintaro

リアルスター最強チームで稼ぎませんか? by まさび

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
